SSブログ

矢口真里 激太り 週刊女性 画像見てビックリ! [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




6日に発売した週刊女性で、芸能活動を休止中の矢口真里さんの近況を報じてた。

矢口真里さんの不倫報道から、2ヶ月半ぐらい立ってるけど、
いつになったらメディアに登場するんでしょうか?

矢口真理さんの画像
あちらこちらで掲載されていたので
見たのですが、

すぐに思ったのが
『二重あごヤバすぎでしょ!』

二重あごの原因としては、
部屋でゲームばかりやっていたとのこと。

さらに、
最高級和牛、近江牛のA5ランクを
毎日のように食べているみたいです。

そりゃ二重あごにもなりますよね。

目撃情報でも、
「全体的にふっくらした感じ」らしいです。

早く復帰して欲しい限りです。

その前には
過酷なダイエットが待っているでしょうから
心配ですね。

手始めに
ダイエット番組からの
復帰なんてのもいいかと思いますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。